こんにちは!
就労支援事業所タケルフードビズです😊
昨日営業終わりに、業者さんがはいり、
冷蔵庫が新しくなりましたーっ👏🏻❤️

大きい冷蔵庫を業者さん2人だけで運んでいる姿ステキでした👏🏻✨
冷蔵庫が撤去されてから清掃を少し行い
いざ!!NEW冷蔵庫❤️❤️

じゃじゃーーん!❤️
ぴっかぴかの冷蔵庫になりました🥰
今日来所された利用者さんもキレイになってるー!っと
嬉しそうに作業されていました😊💕
冷蔵庫が綺麗になったことで、他の場所もきれいにしよ!と
本日はみんなで清掃にちからが入った1日となりました😎✨
明日は団体予約が入っているので頑張ります🐣💕
それでは、明日も11時より元気にOPENです😆🎶
お待ちしております✨

